2016年4月9日土曜日

『童貞の世界史 セックスをした事がない偉人達』が出ます!


松原左京&山田昌弘著『童貞の世界史 セックスをした事がない偉人達』を出版します。

昨今、生涯未婚率が5人に1人に上り、性体験を得ないまま一生を終える人が増えてきている様です。また少子化が急激に進んでいます。

非モテだったり、非性愛だったり、独身だと肩身が狭い世の中になってきています。

しかし歴史を遡ってみてみると、性体験のないまま人生を終えても、偉業を成し遂げた童貞・処女は数多くいました。

「童貞だから偉い」という訳ではありませんが、やり場のない性エネルギーを創作性に昇華させて、後世に残る作品を作り上げた芸術家も大勢います。

闘争心や攻撃性を政治の場に活かした童貞政治家や童貞武人も大勢います。

異性に興味が無い非性愛であれば、性交はあまりにもヘンテコリンな行為で、そんな事は一生しないのも不思議ではありません。


人の才や器は人体の

一局所の特殊な摩擦経験

の有無によって決まるものではない

「独りで生きて何が悪い」

と絢爛たる先人たちの姿は教えてくれる


非モテでも、異性に興味無くても、子孫を残さなくても
歴史に名前を残す事は可能だ!
肉体経験を得ないまま死去した歴史上の有名人82人を取り上げる


■ロベスピエール 愛したものは女性よりも革命の大義
■吉田松陰 回天の志に殉じ、生涯女性を知らぬ教育家
■キリスト 世界最大宗教の創始者は、生涯純潔とされるが?
■ダヴィンチ 多芸多才の「万能の人」謎が多いその性的志向
■カント 赤貧故に愛をあきらめ苦しみの中で枯れ果てた哲学者
■宮本武蔵 名高い剣豪の謎多き生涯、生涯不犯か否かも藪の中
■ナイチンゲール 「神のお告げ」に従って、生涯純潔で使命を果たす
■宮沢賢治 「ほんたうのしあわせ」を追求した童話作家は潔癖な性嫌悪症
■マザー・テレサ 神の啓示を受け純潔を貫き弱き人々のため尽くした修道女
■ライト兄弟 飛行機を完成させたのは結婚すら入る余地のない絆を持った兄弟
■アンデルセン 童話王が失恋続きの結果得たものは清い身体と清い精神と生涯
■「一定年齢まで童貞を貫くと魔法使いになれる」「なぜイギリスに童貞偉人が多いのか?」「ラストエンペラーは生涯童貞?」等童貞コラムも多数


セックスを経験したが事がなくても、これだけの偉業を成し遂げ、名声を得られるという事が分かる、夢と希望の本、それが『童貞の世界史』です。童貞だけでなく、有名処女も何人か取り上げています。そして童貞にまつわる珍エピソードやコラムも多数設けています。

四六判並製296ページ、読み応えたっぷりの低価格。早ければ5月3日頃書店に並び始めます。

是非童貞英雄たちから希望と勇気を貰ってください。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。